FC2ブログ
++ フィリピンブログ Recent Updates ++
フィリピンをキーワードに含む最新ニュース
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月09日 (12:12)

1月9日 フィリピンブログの注目クリップ


サントリーが比に展開

サントリーの外食部門、サントリー・フード・アンド・ビバレッジ・インターナショナル(SFBI)が、海外への事業展開を推進するステーキ・チェーン店がフィリピンにオープンするそうだ。 記事によると、ベンマーク・グループ・ホールディングスとの ...




フィリピン移住準備

フィリピン移住に当たり強い決心で望んで行きたいと思っています。 と言っても、やはり1年に1回ぐらいは帰って来るのかな? 親戚もあるし友達もいるから・・・ 現地の人達と早くコミニケーションを取りたいのですが英語もタガログ語も話せない私です ...




ふぅ~

1月6日言い忘れましたけど12月27日から1月5日までマニラじゃないほうに住んでましたw 1月6日に、マニラのマンションに戻る予定です。実は車では、いってないんですけど最初は、マニラ行きのバスに向かってました。荷物は、いっぱいありました ...


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://lovelovepp.blog112.fc2.com/tb.php/26-1ced946c

Yahoo最新ニュース

日刊まにら新聞

++ 今日のトピックス ++
(ブラウザの更新ボタンで更新)
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

++ おススメ!Hサイト ++

ブログ内検索
広告エリア
RSSフィード
アクセス
web counter web counter
++ DVD・動画は、日本最大級のDMMでプライドからアダルトまで入手できます ++
