FC2ブログ
++ フィリピンブログ Recent Updates ++
フィリピンをキーワードに含む最新ニュース
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

--年--月--日 (--:--)



2008年05月06日 (16:37)

5月6日の注目クリップ


三日間のフィリピン留学説明会を終えて

フィリピン政府観光省の全面的な支援を得て、 フィリピン政府観光省のブースで、 フィリピン留学説明会を行ったこともあるかと思います。 いずれにせよ、 フィリピン政府観光省は、観光(世界遺産)とリタイアメントに加えて、 フィリピン英語留学を主力 ...


飲み方へたくそ

やはり母乳試したくなった。 が、しかしおっぱい出てこない。 吸い方へたくそと言われた。 赤ちゃんみたいに乳輪まで口に含まなくてはいけないんだって! 知らなかった。


対日世論調査

このところ日本外務省が、ASEAN各国の対日世論調査の結果を公表しているが、フィリピンの調査結果も出た。 どの国も、日本よりも中国を意識した回答が多く、日本の信頼感や存在感は薄らぎつつあるようだ。 フィリピンの面白さは、日本に関する情報ソース ...

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://lovelovepp.blog112.fc2.com/tb.php/38-5ed72526

Yahoo最新ニュース

日刊まにら新聞

++ 今日のトピックス ++
(ブラウザの更新ボタンで更新)
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

++ おススメ!Hサイト ++

ブログ内検索
広告エリア
RSSフィード
アクセス
web counter web counter
++ DVD・動画は、日本最大級のDMMでプライドからアダルトまで入手できます ++
