FC2ブログ
++ フィリピンブログ Recent Updates ++
フィリピンをキーワードに含む最新ニュース
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月12日 (09:45)

5月12日の注目クリップ


ゲーセン?!

日本人以上に家族サービスをしないといけないフィリピン人との国際結婚です。 ビンゴゲームでおもちゃをもらいレイナと奥さんは喜んでましたが、隣りの家の子、レイナ、リョーヘイのゲーム代と、その後のマックでのお茶代でTETSU家にとっては結構な出費に ...



メードイン、フィリピン

ちなみに、フィリピンは、台風の発生地点です。ここから、生まれ勢力を. 増し、台湾、日本へと向かっていきます。 他にメードイン、フィリピンで有名なものは、「バナナ」「マンゴー」「パイナップル」ですね。 通好みなものとしては、世界一高価な ...



仮免許失敗、もう一度挑戦…フィリピーナが日本で自動車免許ーその2?

3月23日に自動車学校に行きはじめたフィリピーナの妻ですが、「仮免許合格」 の途中経過です。 ここまで、実技12時限はクリアで延長なし。 実技の試験は、75点だったので、かなりギリギリ危ないところでした。 (70点が合格) ...



タトロン ローゼス

先日、アサワが買い物したいというので また錦糸町のサリサリまで行ってきましたたいしたものを買うわけじゃないのですが、 結構選択に時間がかかるので、僕はお店の外をブラブラしてましたそこで 花屋を発見覗いて見ると、バラが置いてあるので買うこと ...


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://lovelovepp.blog112.fc2.com/tb.php/43-5f2d056d

Yahoo最新ニュース

日刊まにら新聞

++ 今日のトピックス ++
(ブラウザの更新ボタンで更新)
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

++ おススメ!Hサイト ++

ブログ内検索
広告エリア
RSSフィード
アクセス
web counter web counter
++ DVD・動画は、日本最大級のDMMでプライドからアダルトまで入手できます ++
